注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼と揉め事が起こってから、彼から連絡が来なくなりました。 別れたってことでしょうか? 以前相談させてもらった者です。 毎週末、彼が私のアパートへ泊

No.54 20/05/20 21:04
お礼

≫38

親身にアドバイスをいただいてありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。

自分は結婚に向いていない。今回のように不満が溜まると男性に嫌な態度を取ってしまうから、性格に難あって結婚できない。

と思っていました。でも女性が不満やワガママを吐き出しても結婚生活が続いている夫婦やカップルがいるのも事実なので、「なぜ自分はダメなのか?」と悩んでいました。

向いてないわけじゃない。と言っていただき、とても元気付けられました。

彼も最初は私の家を「便利な場所」とは思ってなかったと思います。
自分が勝手に毎回料理を作り、
寝てる彼を起こして一緒に食べる。

を繰り返してきたので、彼にとってそれが当たり前になっていったと思います。

私も平日はほぼ残業で休日は寝てたいですが、彼のために早く起きて家をキレイにしてご飯を作って。とやってきたことが、今回は逆効果になってったようです。

今週末にまた会うので、その時に話して、この先も一緒にいられるか?協力し
ていけるか?しばらく様子を見たいと思います。

54回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧