注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

2年半前、妻子持ちの職場の上司と一度だけ関係を持ちました。 その上司のことは別…

回答23 + お礼6  HIT数 2911 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 14:09(最終更新日時)

2年半前、妻子持ちの職場の上司と一度だけ関係を持ちました。
その上司のことは別に何とも思ってなかったのですが、上司に好意を抱かれ、一度でいいからとお願いされたのでやりました。
それが上司の奥さんにバレて、離婚とかにはならなかったのですが、私は奥さんから慰謝料請求され、2回調停が行われました。
上司が奥さんを説得し、奥さんは諦めたようで裁判にはなりませんでした。
その後しばらくしてから、上司は同じ市内の他店舗に異動になり、今は一緒の職場ではありません。
今頃になって、また奥さんから調停の申立書が届きました。
どうやら奥さんは私のSNSをたまたま見てしまったらしく、私が友達や今の彼氏との写真をアップしてるのを見て、今の私が楽しそうにしてるのが気に入らないみたいです。
不倫(?)は3年間有効らしいです。
因みにですが、上司と奥さんは今も円満家庭だそうです。
たったの1回おじさんと遊んであげただけなのに…
SNSに色々上げたことで寝た子を起こしてしまったようです。
やはり慰謝料を支払わなければならないでしょうか?

No.3060350 20/05/14 20:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧