注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼女が欲しいですが、30代半ばにして手取り17万の安月給で昇給も微々たるものです。地方在住です。 転職しろというのは止めてください。できたらしてますが、キャリ

No.78 20/05/17 02:44
匿名さん78
あ+あ-

身の丈が合わないとは思いません。
そのままでも恋人をつくること、経済的にいけますよ。

↓理由

答えは簡単で、主さんの希望通りの方が現れればオールOKなのです。
そういう方と出会い、好き同士になったらいいのです。

結局はその希望通りの女性をものにする行動や努力もされてないのでは?と思います。
条件があるということは、そういうことです。

趣味を優先したい、結婚はしてもしなくてもいい、交際費もそんなにかけたくない、イチャイチャしたい、コミュニケーションをとりたい、同棲はできない
セフレだとまあ彼女とはちょっと違いますが近いかもしれません。
アラフィフで婚期逃して、もう子どもは無理だけどパートナーが欲しいとかいう女性もたくさんみてきましたし。

探せば必ずいるとは思いますよ!

78回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧