注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

彼氏の家に泊まる頻度についてお聞きしたいです。 私、25歳独身 母、60歳 父はおらず2人暮らしをしています。 近頃、彼氏ができましたが彼氏の家

No.12 20/05/20 21:46
匿名さん6
あ+あ-

確かに、成人すれば子供がしたことは本人の責任であって、親の責任は問われません。だから主さんが自分の行動に責任を持っておられれば良いと思います。
しかし、何があっても本人の責任だから25にもなって親にとやかく言われる筋合いはない…と主さんが思っておられるなら、失礼ながら25歳にしては幼いかな、と思います。高校生並みですよ。だからお母さんが口うるさくなるのでは?
成人した女性ならそれなりの節度ある行動をしないと。世間体も少しは考えなければいけないでしょう。
何より妊娠の心配だって、0ではないですよ。妊娠したら結婚すればいい…なんて生易しい世界ではないですよ。結婚は。お母さんが心配なさるのはそこなんじゃないですか?今の主さんのような生活をしていて、むしろ何も言わない親の方が疑問に思いますよ。
週に1度なら許すと言われているなら、理解あるお母さんではないでしょうか。そもそも、彼は一人暮らしだからできるのですよね?彼も家族と暮らしていて、週に2回も3回も泊まっていたら迷惑ですからね。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧