注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

女性不信ってどうすれば治るのでしょうか。 20歳前後から女性不信に悩まされてます。 簡単に言えば、 女の人ってよく「生理的に受け付けない」って人多い気

No.23 20/05/23 01:08
匿名さん21
あ+あ-

生理的に無理と言ってる人をみんなと仲良くなりたいのみんなには含まないですよ、普通。
あとやっぱりみんな全員に第一印象を好印象にするのは無理なんだよ。
だから気にしなくてもいいんだよ。

私思うに10人知り合ったら気の合う人は1人居ればラッキー位ですよ。
だから無理と言ってる人となんて無理に好印象を持ってもらう必要ないんだって!

私も主さんみたいに悩んだ時期あったよ?
自分だけママ友のランチ誘われないとか夏休みママ友同士でプール行ったの聞いて凹んだり。
あ…なんか嫌われてるかな。とか友達いないなとか考えてたよ。

でもある時思ったのが、誘われるのを待ってるだけで、ランチしようよ!って言ったことなかったなぁって。
子供が仲良くなった子のママに思いきって声かけてからは人付き合い出来るようになった。
だけど私は結局自分で心開いてなくて、人といると疲れる事に気がついて、面倒くさくなったの。
だから寂しい気持ちもあるんだけど、一人が気が楽でやっぱり人に心開けない性格なんだなぁーって認めてからはあんまり深くは悩まなくなったかな。

だから肩の力抜いてさ、ラフに話せるようにすればいいんじゃないかな。
無理と言ってる人に無理やり良い人にならなくても。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧