注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那側ですが、こたらから失礼します。 嫁と喧嘩しました。それも意味が分から無く、腹が立ちます。 私には兄が居て、離れた所に住んでおり子供が二人居りますが

No.48 20/05/22 21:35
主婦さん48 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんの親・兄弟と前から仲良くないんですよね⁈
しかも、その原因が主さんと奥さんの不仲…。
原因は主さんじゃん。
不仲の原因はわかりませんが、仲良くない相手に高額の何の特別でない日のプレゼントは嫌でしょう。
まだ、誕生日だからとか進級だからとかならわかりますが。
奥さんが今働かないのもコロナでしょ?
奥さんのせいじゃないじゃん。
ご飯が黄色くなっても文句言わないんだね。
冷蔵庫も壊れてても気にしないんだ。
こんな旦那、私なら要らないよ。
主さん本当に奥さんの気持ち解らないならちょっとヤバイよ。
奥さんの悪い所もあるかも知れないけど、奥さんを悪者にして自分の意見を認めて欲しいとしか思えないスレの書き方だよ。

48回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧