注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

3ヶ月、4歳の子供がいます 主人とは再婚で4歳は連れ子です。 バー経…

回答4 + お礼4  HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 10:52(最終更新日時)

3ヶ月、4歳の子供がいます

主人とは再婚で4歳は連れ子です。

バー経営の主人ですが
この間、店が暇な日に仕事をぬけて女性の家に行く。嫁にも誰にもバレないように内緒ね
という内容のやりとりを見てしまいました。

内容的にはまだ家には行く前ですが、離婚したくはなかったので行く前にやめさせなきゃ!と思って、行く前に言いました。

(離婚したければ泳がせて証拠とって慰謝料とります。)

そのまま主人にこれなに?と聞くと、
冗談なのに本気にして勘違いだ。謝れ
とそのまま逆ギレされ
そのまま仕事に行ってしまったことが許せなくて、もう帰ってこなくていいから!と家を閉め出しました。女の店にも文句言うと言いました。

ちなみに女には電話をしましたが、実際なにもしてないのに迷惑だ着拒する。と言われ電話を切られました。

朝方帰ってきたんですが、チェーンもしてたので入れず隙間から私の車の鍵を盗んで
飲酒運転で消え、電話しても居場所を教えずお前の車ぶっ壊す
と怒鳴ってきて、事故にでも合われるよりマシ
と警察に経緯を話して探してもらうことにしました。

見つかってギリギリ酒気帯びにもならず帰ってきたのですが、捕まってたらどうするんだ!と警察に通報したことがどうしても許せなかったらしく
怒鳴り付けられ、出ていけと突き飛ばされ
今すぐ離婚届持ってこいと言われ、子供を保育園に送ってから届をとりに行き
帰ってきて渡しました。

とってきたよ書いてね。というと
お前が先に書け!と
叩かれ蹴られてテーブルひっくり返し、物を投げられ離婚届で顔をひっぱたかれ
引きずり回されて、覚悟は決まってる!と大暴れ。

数日置いても、なにもしてないのに勘違いして妄想して、手をあげたのもお前に仕向けられた!と言ってきます。

前回は赤ちゃんがいるのにコロナで自粛せず、店の消毒と嘘をつき従業員と焼肉に行ってたことがわかり、ちょうどその時期特定の女からよく連絡がきてたので
女もいたの?とかまをかけると、キレて私の首を絞めたあと
謝りもなくオンラインゲームしながら笑ってました。

結局何日も謝りもせず、私から言われてやっとラインで謝ってきたことがずっと引っ掛かってました。

新しく家を借りるつもりですが、このまま出ていって離婚するのが子供たちの為だと思いますか?
普段は優しいし、子供にも手はあげないので
ぶちギレさせないよう気を付けて離婚はやめた方がいいと思いますか?

相手は言葉足らずで私に口喧嘩で勝てないことで手をあげるので、そこまでキレさせない努力はできますが
毎回暴力もだんだんエスカレートしていきます。

ただでさえ再婚なので子供の為に悩みます。

No.3066199 20/05/23 04:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧