注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

長文です。失礼します。 未就学児2人を抱える40歳の専業主婦です。 3月に同い歳の夫から部下との不倫を告白され、相手の女性は妊娠していると伝えられま

No.21 20/05/23 19:43
匿名さん16
あ+あ-

私の友達に素晴らしい人がいます。
最初の結婚相手は酒乱、二回目の結婚相手はDVで家の壁に穴を開けて船から飛び降りて死亡、三回目の結婚相手は男の浮気で離婚…

これだけのダメ男に引っ掛かってもいつも、泣く事なく愚痴も言わずパッと離婚して新しい人生に切り替える、素晴らしいと私は思います。
私は彼女が、唯一泣いた所を見たのは、ずっと飼っていたわんちゃんが死んだ時です。

彼女にとったら男よりもわんちゃんが一番だったと言う事です。

あなたの一番はお子さんでは?
これからはお子さんの為に頑張ればいいのでは?

21回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧