注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

結婚してるのに何で伴侶以外を好きになってしまうことがあるんですかね。 誠実に生きてきて、家庭も円満、もう二度と恋なんてものはしないだろうと思って生きていたのに

No.20 20/05/26 10:18
お礼

旦那さんのことは最初からドキドキとかすごく好きって気持ちではありませんでした。タイプと真逆な人なので。
人間的には勿論好きですが、セックスはしてもキスやスキンシップをしたいと思ったことはないです。
正直、年齢も年齢だったのと、大切にしてくれたし、経済的にも安心できる人だったので結婚したところはあります。
ないものねだりですね。贅沢ですよね。

その人の雰囲気が好きです。
顔というか目が好きです。
偶然が何回も重なって会うことがあり急に惹かれてしまいました。
でも内面とかは全然わかりません。
仲良くなれる機会もない人です。

20回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧