注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

嘘つき旦那を信用するには。 どうしたらいいのでしょうか、過去に嘘が沢山あり、不…

回答7 + お礼0  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( 9oZOCd )
20/05/25 09:32(最終更新日時)

嘘つき旦那を信用するには。
どうしたらいいのでしょうか、過去に嘘が沢山あり、不信感しかなかったんです。
3年経とうと、された側は忘れたりできません。仮に旦那がされた側になっても同じようになると思います。
そういう性格なので。

信用してもまた裏切られる、大丈夫か?と心配しかしない日々も疲れます。
私も嘘をつけばいいかも知れませんが、旦那に言われるのは嫌なのでついていません。

先日もバレないと思った嘘がひょんな事からバレました。金銭面です。

その事でやいやい言えば嫌な顔や態度をされ頭にきてました。悪いのは自分なのに、開き直っているというか、しかし証拠等が出てしまい観念してました。
証拠さえなければ、嘘をつこう、騙そうとします。
本当に許せないです。
金銭面の嘘は本当に嫌ですね。

No.3067647 20/05/25 06:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧