注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

いつも暴言吐いたり、すぐに終わりだな。とか言う彼。 そんな彼が心を入れ変える方法はありますか? 見切りをつけて別れるしかないですか? ちなみに終わりって言

No.21 20/05/25 12:22
会社員さん19
あ+あ-

恋愛に限らず人間関係ってほんと難しいですよね…。
自分は正直、主さんが羨ましいです。自分は誰かとケンカってほぼしたことがないんです。恋人でも友達でも職場でも。いつも自分が空気読んだり火に油注ぐのを恐れて我慢してしまうんです。
唯一ケンカした相手が妹なんですが、それ以来私は大嫌いになってしまいその妹とはもう20年以上絶縁関係です。
ケンカしてもすぐ仲直りできるような関係なら良いと思いますが、主さんの場合はどうでしょうか?
ただただお互い傷つくだけのケンカであるなら、よりお互いの絆が深まるようなケンカではないなら、その関係を無理に続ける意味はないのかなと思います。
ケンカするほど仲がいいとは言いますけど、そういう関係もあるのかもしれませんが私はそれって違う気がします。相手はもしかしたら思ってる以上に傷ついたり我慢してるかもしれないので。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧