注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

胸が小さいことを彼氏によく言われて辛いです。胸がない自覚はもちろんありますし、コンプレックスです。 学年で1番ないんじゃない?や クラスでは確定で1番ないでし

No.16 20/05/26 00:22
匿名さん16
あ+あ-

わたしは高校生の頃、ずっと貧乳でしたが、大学生になってから胸が育ち始めました。オンライン飲み会で高校時代の部活の友達に「胸おっきくなったくない?!」と言われましたww

理由は
①毎日睡眠時間を確保したこと
(ストレスであまり寝られていなかったのですが、大学に入って暇になり、毎日爆睡したところ、胸が大きくなりました)
②胸のコンプを和らげるために、自分の胸に合う可愛いブラを着けること
(気にしてると大きくならないので…。下着屋さんに行って、正しいブラの付け方を教えてもらったら、いい感じのシルエットになりました)

…あくまで推測ですが、どうもこうとしか思えないのです笑

胸の成長は本当に個人差あると思います!
ここに大学生逆転組(笑)がいますので自信持ってください(?)

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧