注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

車の運転は怖くても実際に運転すれば慣れていくものですか? 車が必要な地元に住むか迷ってるんですが、住むとしたら車を運転しなければなりません。 車で万が一人を

No.15 20/05/26 11:36
匿名さん6
あ+あ-

練習すれば感覚も掴みやすくなりますし良い意味で鳴れてきます。
自分が乗る車や良く使うだろう道路でで講習してもらう事も出来ますので、そういったものを利用して慣れていくのも一つの手です。

サイドブレーキって何ですか?ワイパーってどれですか?30キロ以上スピード出すの怖い!状態だった人間が無事故で今運転出来てるので大丈夫です。
あと、心配なら案全装備ががっつりついた車を乗るのも案新要素になってテンパらなくなるって車買うときに言われました。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧