注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

反省の色がまったくない旦那に、イライラを通り越して呆れます。 この数年、知り合…

回答20 + お礼18  HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 11:40(最終更新日時)

反省の色がまったくない旦那に、イライラを通り越して呆れます。
この数年、知り合ったキャバクラの女の子たちとLINEのやり取りをしたり、時にはどこかで会ったりしていたことを、気付いてはいましたが、私も我慢の限界で、つい先日、ついに追求しました。
もうしないから安心して、と言うので、
(すぐに信用は出来ませんが)その時はそれで終わらせました。

さっき、テレビを観ていたら、私達世代の当時とても人気だった歌手の方が出ていたので、「〇〇さんも歳取ったよねー」と呟いたら、「お前もそれだけ歳取ったってことよ」と言われたので、「そうだよねー、やっぱり若い子の方がいいよねー」と返したら、「俺に対しての嫌味?当て付け?」と言われました。

たしかに、嫌味・当て付け、含まれるでしょうね。でも、そこで開き直られることに腹が立つのです!
私が、その件に対して、いつまでも長い間ウダウダ言っているのなら、いい加減にしてほしい、という気持ちになるのは分かります。
つい数日前のことですよ。もう少しくらい、反省の態度があってもいいんじゃないの!?と思いますし、本当は悪いと思っていない、とも取れるのですが、、

こんなダメ旦那、どう対処したらよいでしょうか……

No.3069040 20/05/27 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧