注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

昨年,義父が手術をしました。 義母と病院に行ったりしました。 それから,義姉から手紙が来たのですが,その内容が 義父が手術を受けたこと 自分は,病院に何

No.13 20/05/29 12:51
匿名さん13
あ+あ-

主さんも何がしたいんですか?

>今考えたら,何が言いたかったのだろうと思います。

そりゃそうでしょう、手紙受け取ってそのまま返事も連絡もせずにスルーとは、意思疎通が図れませんよ。主さん達も病院の付き添いを何度かしているなら報告も兼ねて、連絡くらい入れるべきだったと思います。その時に菓子折の件もそれとなく聞いてみるとか。

いくら付き合いが無いとは言え、義親の病気や今後の介護問題なども考えたら、最低限の情報共有くらいしておくべきと思いますよ。

というか、主さんの旦那さんと義姉とのコミュニケーション不足だと思うし、もっと言えば義親とも連絡不足な気がします。旦那さんがよく考えて連絡してくれれば一番良いですが、その辺りいい加減でマメじゃない旦那なら、せめて代わりに主さんが最低限の報告や連絡くらいした方がいいんじゃないの。妻として主婦として配慮が足りないと思います。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧