注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

昨年,義父が手術をしました。 義母と病院に行ったりしました。 それから,義姉から手紙が来たのですが,その内容が 義父が手術を受けたこと 自分は,病院に何

No.12 20/05/29 12:42
匿名さん3
あ+あ-

あなたを責めてるわけではないんです。私の文章の能力がなく気分を害してしまったならすみません。

ご主人も関わりたがらないような義姉ならご主人に全て報告して何もしなくてもいいんだと思いますが、
私は自分が悪くないのに自分がいないところで相手のいいように話を広められて悪い噂を立てられたりしたくないので、
手紙をもらったらお礼だけはしておけば、こちらはちゃんとしてるって後から言えるかな、と思ったんです。

相手がどんなに非常識な人でもこっちは何も言われないようにやっておく、それは自分のために。

お菓子はよくわからないのですが確認して義姉だったらお礼を。
ただ、名前も何もなく連絡もなかったのでこちらからお礼を言えなくてごめんなさい、ときちんと伝えておく。

こっちも全て下手に出ててもムカつくので嫌味くらい言ってもいいかな、って思います。

変な人が義姉だと苦労しますね。ご主人が話がわかる人でよかったですね。
ご主人とお幸せに。、

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧