注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

高校生です。自分のシーツなど大きいものや、ニットなどの手洗いの洗濯を土曜日か日曜日にするしかないのですが、私は土日は朝から半日バイトをしており洗濯の時間がなかな

No.9 20/05/30 13:52
お礼

≫4

アドバイスありがとうございます。今度からコインランドリーも活用することにします。父は夜中1時くらいまで起きてますので寝てる時間は難しいですが、
夜洗濯してるのが見つかった時は非常識だの何だのと始まってしまいました。あらゆることが気にさわるようです。でもあと2年なので頑張ります。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧