注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

きちんと辞めるとも話していないのに勘繰りで今月、来月一人づつ雇用したから6月30日まできてくれるか?と言われました。しかも自己都合退職だと。 辞めるのは早

No.18 20/05/31 19:31
お礼

≫17

妻が最近亡くなったのですが最近まで看病していて、どうなるかわからないとは言ってましたが確かな話はしていません。
それを勘違いして辞める意思表示と受け取られたんだと思います。
今日、葬式だったんですが31日絞めで辞めますか?と連絡きて、事前通知も受けてないし会社に荷物もおきっぱなしだし、昨日聞いて今日辞めるか?なんて一般的にモラル違反だと思います。
これだけ揉めたらもうこの会社に入れないですけど、やり方があまりにも汚いと思います。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧