注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

全然恋愛ができません。 アラフォーなのですが、10年前ぐらいに離婚しています。…

回答3 + お礼3  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
20/05/31 16:20(最終更新日時)

全然恋愛ができません。
アラフォーなのですが、10年前ぐらいに離婚しています。
それ以来全くまともな恋愛ができないです。
まず滅多に人を好きになるということがないです。
昨年すごく久しぶりに好きな人ができたのですが、うまくいきませんでした。
先日前々から気になっていた人と連絡先交換できたんですけど全く脈なしを最初っからアピールされました。
ちなみに私はそこまで彼を好きというのとは違ったのですが…
いずれにしても自分にとって高嶺の花、不釣り合いな相手だったからだと思います。
しかし、メイクや髪型は気を使っているし、肌は綺麗ですが、ぽっちゃりと肥満の間ぐらいの体型で、容姿に自信がなくそれが原因かなって思ったりもしますし、アラフォーですしね…自分に自信持てません。
でも性欲はあって、セフレを作ればいいのかなって迷っていたり。
コロナで思うように婚活できないし、悶々としています。
アドバイスあったらお願いします。

No.3071848 20/05/31 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧