注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

どうすればいいのかわからなくなってしまったためご意見をいただきたいです。 私は夫(長男)です。家庭は夫婦ともに30前半、幼稚園前の娘がいます。 相談

No.9 20/06/01 17:27
匿名さん9
あ+あ-

近居で実子が毎日通う。
うちはこれでやっています。ちなみに私(末子 娘)がいちばん実家に近い(徒歩2分)ので毎日朝夕の2回通っています。ケアマネとの打ち合わせやお金関係、その他いろいろ。父の話し相手、母の愚痴をきくのも私 です。他の兄弟は徒歩10分、それぞれが週に2〜3回仕事の帰りに食材等を買って行っています。それぞれの奥さんたちは ほとんどなにもしませんが、実子がすればいいことなので気にしていません。いまどきお嫁さんを介護要員としてカウントしている家などないでしょう。
私の夫は病院やデイサービスの送迎や付き添いや家の修繕等なんでもしてくれます。最高の夫です。
↑このことについて、感謝の気持ちがあるので 来る夫親の介護については積極的に尽くすつもりがあります。
ちなみに夫実家は夫名義でローンの支払いも夫がしています。大好きな義両親、
それでも、同居は「しません」笑
「お互いにとって」良くない選択です。

近居で毎日通う  に1票です。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧