注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

6年です 僕はAさん(その付き合っている女子)と付き合っています きっかけは修学旅行です 修学旅行の夜に、友達3人と恋バナをしました 一人一人好きな人を

No.5 20/06/02 15:20
匿名さん3
あ+あ-

3です バラ撒かれた事により恥ずかしい馬鹿にされた、主さんの気持ちも分かります

そこで提案があるのですが、彼女と話をして別れた事にして(実際は別れていないが)学校では別れた素振りをして彼女との距離をとって生活する

プライベートでお互い連絡するみたい感じなんてどうですか?
注意する事が1つあるけど、お互い会う時に誰かに見られないようにしないといけないですが

後は主さんが決める事なので、楽しい学園生活が出来るように願っています

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧