注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

友達に利用されている様な気がします。 私の友達 A、Yちゃん、KちゃんのLI…

回答1 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 20:40(最終更新日時)

友達に利用されている様な気がします。
私の友達 A、Yちゃん、KちゃんのLINEグルがあります。
Aとは学校でも一番仲が良いです。YちゃんとKちゃんは、Aの友達で、Kちゃんとは何回か遊んだことがありますがYちゃんとはすれ違ったら挨拶する程度です。

そして一昨日、YちゃんがLINEグルを抜けていて、たまたまAと通話をしてたのでAに「なんでYちゃんグループ抜けてるの?」と聞いたところ「え?ちょっと招待して」と言われました。ですが私は「なんで抜けたか聞いてから招待した方が良くない?」と言ったところ「いいから招待してくんね?」と言われ、私が何言わずにいたら「Yのこと嫌いなの?」「酷いね」「普通に招待すればいいだけなのに」などとぶつぶつ言われ急に通話を着られました。
あまりにも急な事だったので何も言い返すことが出来ず、勘違いされてしまったとその時は思いました。その後、LINEでも色々言い合いになり結果的に私もグループを退会しました。

そしてYちゃんに「なんでグループ抜けたの?」と聞いたところ「Aと学校で喧嘩して嫌になったから抜けたんだ」と言われました。

これってAは私を利用して、AとYちゃんを仲直りさせるために私に頼んだって事ですかね?
正直、私にイライラをぶつけて利用しているような気がして腹が立っています。
文章おかしいところあったらすみません…

No.3073757 20/06/03 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧