注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

集団で無視され挨拶さえままならない状態が2年続いてます。それまで1番仲良くしてた人に思い切って名指しで挨拶してみたら、オウム返しの挨拶でした。(おはようございま

No.6 20/06/04 13:47
お礼

皆さんありがとうございます。避けられ出した原因は、ただ、私の事が気に入らない、目障り、妬み…そんな所です。
休憩中に私を誹謗中傷するので気にしてしまい夢を見てうなされたりしたので1度目は自分で、冗談でもそういう言い方はしないで…と伝えました。月日が過ぎ、そう気にもしてなかった頃にもまたうなされ、気にしてないつもりでも心底では違うみたい…と、ある人に笑い話として打ち明けたら、その人が、またうなされたみたいやからこれからはテレビの話題とか、世間話にしよう、と言ったのです。そしたら、もう二度と話しません!!と啖呵を切り次の日から無視、休憩室にも来ない。
1人だったのが、2人…3人…となり、とうとう私ともう1人(2回目に話してしまった人)の2人になってしまいました。もう1人の人は私とも仕事上関わるので、無下には出来ないみたいですが、休憩時間以外、例えばお食事会や大掃除など集団になる時はあちらにつき、私とは関わりません。
集団に入りたいとは思いませんが、楽しそうに会話したりしている様子は羨ましく、孤独を感じ、辛くなります。
私を全否定されているようで悲しいです。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧