注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏とは、婚カツサイトで知り合いました❗付き合って一ヶ月他に女がいました❗私が別…

回答11 + お礼4  HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 23:28(最終更新日時)

彼氏とは、婚カツサイトで知り合いました❗付き合って一ヶ月他に女がいました❗私が別れる様に言ってわかれ、その後遠距離恋愛になり月に一回帰って来ました、来年私もそこに住んで暮らす予定で色々話してましたが、先日家に行って目の前で携帯をたまたま見て、相手からライン開いてと言われましたが、間違えてメールを開いたら、婚カツサイトにロングインを発見、マッチングして相手に住所、仕事の内容、コロナが落ち着いたら、ご飯に行きましょうね🍀私が怒ると遊びで行ってないから、勝手に携帯見てとか言われて、相手の前で見ているのにね🍀12月も登録で喧嘩して、旅行とか色々計画して行ってましたが、会社の人にも、奥さんとか紹介されて、すいません🙏わかりにくい文書です😅別れる様には、わかります🍀相手のところには、住む気持ちも薄れ、相手が努力するからは、信じて無いしね🍀文句言ってみたり、私は、もとに戻れないけど、嫌な気分は、好きかわからない、私です😅

No.3074944 20/06/04 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧