注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

以前からわたしたち夫婦はセックスレスで原因は 旦那がわたしとセックスしたい気持ちにならないせいでした。 在宅勤務中の数カ月も一度もセックスしてません。

No.14 20/06/05 14:24
お礼

≫12

『あなたとは直接会話ができないので第三者を入れて話そう、俺の心はもう離婚するということから変わらない』と旦那は勝手に警察を呼び出しました。夜中の2時すぎです。理由は夫婦喧嘩を止めて欲しいというもの。
話が噛み合わないのでわたしがパニックになってしまっていたのですが、お互い暴力などはありませんでした。
警察がきて『俺が本当に浮気してると思うなら証明してみろよ』と旦那は叫んでいました。
本当に浮気してないと信じたい気持ちでしたが、旦那の言動をみた女性警察官が『なにあの言い方ムカつく』とボソッともらしたのがわたしに聞こえてきて、白黒どっちであれ旦那のやっていることはやはり不誠実だよね?って共感を求めたくなりました
信じたいけどそんな人をどう信じたらわかりません
やはり本当に離婚しなければならないのなら徹底的に調べた方がよいのでしょうか。
バカだと思われるかもしれませんがわたしは旦那と離婚したいとは一切思わないです。やり直したいという思いだけです。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧