注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.115 20/06/10 18:26
お礼

≫112

通りすがり59さん、
長くなります。

謝らないでください^^;
そうですね、会話が楽しいなんてかなり貴重です。手放すのが勿体無いくらいに。この点で、連絡をすることをすすめてくれていたのですね。
最初から友達だったら、連絡とっていたかもしれません^^;

ちょっと脱線しますが
心を開く、とおっしゃいましたが、
たしかに会話は楽しかったけど、
私は彼に奥底では心を開いていませんでした。(彼でなくても心閉じます)

会話の時は、
例えばアニメや映画の話、人生について話すのは問題ないのですが

私があまり自分の過去のこと話さないことに、彼は『?』という雰囲気を察知しました。
私は育った家庭環境は家族崩壊していて(兄が統失、夫婦破綻)、社会にでてずっと苦しく、自分のことを話すと苦しいので、過去に関しては相手の話の聞き手にまわります。人に自分のことを聞かれるのが苦手です。
つまってしまいます。

続きます。

115回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧