注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.124 20/06/11 10:06
匿名さん2
あ+あ-

嫌なものを無理に話せとは言わないけれど、
このスレでもね、主さんが悩みを打ち明けたから、私や通りすがりさんが、私もこんなんでねって話をしたわけでしょ。

辛い過去があると、人を信じるのは難しいのだろうけど、世の中悪い人ばかりじゃない。

精神的なものとか、家庭の問題とか、こじらせてる人は自分が特殊なんだと思ってしまうけれど、
今時、精神疾患も家庭崩壊も珍しい話じゃない。
正直、主さんの家庭についても、そんな程度のことかと思いましたよ。

明るくて幸せそうに見える人でも、みんな色んな辛いこと抱えてるもんだよ。
私も、見た目には全然障害とか分からないと思う。(実際気付かれない)
実はああでこうでって打ち明けると、自分もメンタルクリニック通って薬飲んでて、とか、子供やら親やらに問題があって、とか、結構な確率で出てくるよ。立派な背広着た上司からも、セレブ妻みたいな雰囲気の人からもね。

私もサイトで会う時はすごく警戒するよ。
最初は、人通りの多い場所にあるカフェで会う。
あらかじめ、少し時間があいてしまったからと言っておいて、気にいらなかったら、次の予定があるからと早々に帰る。
直の連絡先は、実際に会って、また会ってもいいと思えた人にしか教えてない。
迎えに行くとかいう人多いけど、絶対に車には乗らない。
自分でそういうルール決めてる。
知らない人といきなりカラオケは、私もキツイぜw

ちなみに私は、昔ひっどい人見知りで、自分から挨拶すら出来なかったけど、それじゃダメだと思って、荒療治でホステスのバイトを始めました。
今では、エロ親父をあしらうのも楽勝。

124回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧