注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.30 20/06/05 22:20
お礼

≫25

主婦さんの再レスへの返信です。

そうですね、、
彼にガッカリされたことは、

辛かったです。

余談ですが
1回目会った後の帰り際は、放心状態でした。もともとホテルに宿泊すると思っていたけど、彼は3時間で部屋を取り
最後は時間が足りずにバタバタで、
え?え?え?
となっていました。
バタバタで無造作に洋服を着る姿も多分みっともなくて、彼はしらけたかなと思います。

しかも、私は車が苦手なので、彼がタクシー乗るのを見送った後に、深夜歩いて帰りました..(苦笑)

話は戻りますが、
私は人に求められたい、そこにおいて人との関わりの中で、自分の存在価値を得られるという思いがあります。
昔から、人に飢えています。

主婦さんの言う通り
彼に出会って、その思いを満たせる期待が膨れ上がって、執着に繋がっているのかもしれません。
巻き返すことはもうできないですが。。

また主婦さんの言う通り
元々、彼は一人の女性でおさまらないことを知っているので、
恋人に...という気持ちはなく、
言葉は悪いですが、自分が満足(利用)しつつ、相手も満足してくれたら良い。それが、また自分の満足になる。
シンプルにそれだけです。

でも考えすぎて、ごちゃごちゃにしないように、自分と戦おうと思います^^;

健全な方向にエネルギーを。
まさに!
唱えることにします...!

体調不良もあって
今の私は簡単に闇に落ちれる
状態です😂

こんな私に、健全なアドバイスを
本当にありがとうございます😂

30回答目(136回答中)