注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.64 20/06/07 04:03
匿名さん2
あ+あ-

ふむふむ、だいぶ見えてきましたね。

言葉悪いけども、要は、「変な人レッテル」を貼られたんだと思いますね。

主さんは発達障害の可能性高いと思います。
空気読めてない、常識からズレてる、物事の機微ってものに気付けていない。

だから、こいつ思ったより変な女だな、なんかめんどくさいな、と遠ざかってしまったんでしょう。

主さんのほうはやっぱり、あれですね。
自分としては精一杯うまくやったつもりだった。なのに、うまくいかなかった。
この出来事に、あなたの人生が集約されちゃってるんですよ。
多分普段も、頑張ってるのに何故かうまくいかないってこと多いと思います。そういうのの集大成になってしまってるんです。
そこへ、もしかしたら多少の恋愛感情が合わさって、より印象的な、忘れられない出来事になってしまった。

大丈夫、忘れられますよ。
何故うまく出来ないのか、その理由をちゃんと知って、自分の苦手なことを、どうカバーすればいいのかを学べば、モヤモヤした気持ちは消えます。
その時は失敗しちゃったな~って笑えるようになります。

経験者が言うんだから間違いないよ!

64回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧