注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.97 20/06/10 02:29
匿名さん2
あ+あ-

まず、車が苦手なのが臭いの問題なら、窓を開けてもらってはどうですか?

主さん、
大事な情報とそうでない情報の判断を間違えてますよ。

不感症云々の話、言っていい相手ではないですよ。
ベッドのことに関しては、男性はとてもナイーブなところもあるんです。
「不感症だから~」と言われたら、下手だと言われたと受け取る人もいるだろうし、「治す為に頻繁に~」と言われたら、俺は治療の道具かよと、自分のことは棚に上げて拗ねます。
※たとえ本当に下手でも本人に言ってはいけません

「勝手に過剰な期待をして勝手に期待外れしてる」と書いてますが、主さんも、相手の彼に対して、同じことしてますよ。気付いてますか?
食事だけでもいいと言われた時、何故会わなかったんです?生理中なら、その時は食事だけして、また別の日にホテルも行けば良いだけの話じゃないですか。
会話が楽しいと言っていたのに、なんだかよく、わからなくなってきましたよ。
これだと、ヤリ目は主さんのほうだった、となります。

97回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧