注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.96 20/06/10 01:10
匿名さん96
あ+あ-

その男、最初からあなたとやる目的で
わざと彼女と愚痴を言ったり甘えたい願望がある話してたんだね。
あなた、人が良さそうだし同情したらやらせてくれそうだもんね。
まんまと引っかかってくれた感じでしょうね。
私、女だけど 自分が男だったら簡単にやらせたくれる女はあまり大事にはしません。簡単すぎてそのあといらなくなったらすぐポイできるしね。
やっぱり苦労して手に入れた人の事は大事にしますよ。間違っても雑には扱いません。
それに彼女いるの知ってるのに自分からホテルへ行こうと言う女の人ってもう何だかね。。。
残念極まりないです。ごめんなさい。
彼が冷めたのはまんまと自分の思い通りに引っかかってくれた事と苦労せずして簡単にやれたので興味がなくなってしまったんだと思います。
次の恋愛では焦らずもっと自分を大切にしましょう。

96回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧