注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は32歳です。28歳の男性に会いたいです。でも、もう会うことはない縁だったのかもしれません。気持ちを吐露させてください。もの凄く長いです。 私が働い

No.99 20/06/10 08:16
通りすがりさん59 ( ♀ )
あ+あ-

不感症だったのか。それはSEXの時に感じないのか前戯の時、触れられたり舐められても感じないのかな?自慰はしたりしてる?不感症を治したいからこれからもやり続けたいって彼に言うべきではなかったね。男性はプレッシャーになるし重荷にもなるからあまり会えないと距離を取るような行動になったのだろう。コロナで緊急事態宣言も、その後出たわけだから会うことも出来なかった。食事だけでも良いと彼が言ったなら欲望を抑えて会えば良かったのに。彼よりあなたのほうがやりたいように見えて彼は甘えることもできないからね。数をこなせば不感症が治るってことはないからね。一度目の時に雑にSEXした相手に不感症を直す相手を頼むっておかしいよ。不感症は精神的なものから感じないってこともあるから効果があるかはわからないけど女性専用の風俗もあるからそこを利用してみたら。男性ではなくプロの女性だから雑に扱わずに丁寧にやってくれたり不感症のことを言えば悩みも聞いてくれるだろう。女性が相手だから抵抗もあるかもしれないけど同性愛でない結婚してる女性やパートナーに満足出来ない女性が結構利用してるみたい。やっぱり依存してたんだね。私も友人に依存してたことあるけど彼以外に何もないと抜け出すのは難しいよ。一人の人に依存しないために他に気持ちを分散させ気持ちにゆとりを持つこと。趣味もなくテレビとかも見ないみたいだけどYouTubeとかネットを見たりして興味のあることを見つけてみたら。私は本を読むのが良いと思うよ。
相手の気持ちも考えずに不感症の件はちゃんと謝った方が良いよ。それきっかけで気まずくなったのかもしれないし。返事来るかは彼次第だけど何も言わないよりは良いでしょ。

99回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧