注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

怒りを持続させる方法はないでしょうか。 先ほどのことです。細かい内容は伏せますが、彼氏と出掛けていたのですが途中で私1人帰って来ました(一応同棲してます。

No.13 20/06/06 19:18
お礼

≫12

こういう事があると、どっちが悪かったのか白黒決めたがるところが私にはあるみたいで、それが余計に感情的にさせてしまうのかもしれません。
彼が私に「ショック」って感じのスタンプを送ってきた時が一番泣きたい瞬間でした。この人純粋に私のこと気に留めてなかったんだなぁ、だからこんなの送ってこれるんだなぁって、冷静になって考えると少し被害妄想も入った曲解だったかもしれませんけど😇
私が傷ついた所は↑なので、それを一番分かってもらいたいけれど、自分が既に行き過ぎた思考だったと理解してしまったので、彼もきっと私が頑張って説明しても、私のあの瞬間の気持ちを理解してくれることは無いでしょう。
気を遣えない人と依存体質な私では、最初から相性が最悪だったんでしょうね😇

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧