注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

こんにちは、転職して9ヶ月になるものです。現在私は、職場で1人の先輩から基本冷たくされるか怒鳴られています。毎日そんな感じです。正直じぶんは直接危害を加えたとか

No.3 20/06/06 17:58
お礼

≫1

返信ありがとうございます😊こんなに気持ちのこもった文章を打ってくださって感謝しています。やっぱりどこの職場にも必ずと言っていいほど居るんですよね、本当に厄介です。
会社員さんの言う通りそんな人の為に人生を嫌に過ごしたくないので自分を大切に思ってくれてる人の為に自分の人生を生きたいです。その先輩を見てて薄っぺらい関係だけは築いていきたくないと強く思いました。

今日この文章を見て本当に大事なことに気づかされました!本当にありがとうございます😊これから頑張って自分の人生より良い物に変えていきます!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧