注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

私は既婚者ですが、ぶっちゃけ異性からモテます。 話したことない、またはあまり話さない同性には冷たくされます。 仲良くなればもちろん大丈夫ですが、もともと人付

No.6 20/06/08 01:26
匿名さん6
あ+あ-

モテる人にありがちですよね、同性から妬まれない為に自虐ネタやサバサバした感じを出すっていうの。本当に男性にモテてしまうと妬まれて面倒臭い事もあると思います。
でも、あなたはあなたのままでいいんじゃないかな。別に同性に気を遣ってわざわざ自虐ネタを言わなくていいと思います。言いたいなら言ったらいいと思いますけど(笑)男性にも女性にも、同じ態度でいればいいのです。誰にでも平等に対応していれば、あなたは皆に対してそういう人なんだと、分かってもらえると思いますよ。男女で差がある対応をしているのであれば、ただ平等にしておけばいいと思います。
それでも何か言われるようなら放っておきましょう(笑)

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧