注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

13歳で家出をしてしまいました。 閲覧ありがとうございます。 13歳、中2女子です。 タイトル通り、家出をしました。 最悪です。

No.26 20/06/10 11:03
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

まずは、家出お疲れ様でした。
世間体的にはほめられたものではないけど、大なり小なり親を泣かせたエピソードは大抵の人はありますから、そこから何かを気付き、得て前に進めるなら主さんの家出は大成功なんではないかなと思います。

ただ、ひとつ気になったこと。主さんの皆さんへのレスがあまりにいい子ちゃんでそういう気質が主さんを極端な行動に突き動かしているのではないかなあと。とても警察で暴れた子には見えないですもんね。
マイナスな感情をうまく小出しにすること、過剰ないい子ちゃんでいないことも自分が幸せに生きる技術のひとつです。すぐには無理で大人になればうまくできるようになるものではないですが、これだけきちんと読みやすい文章が書ける主さんですから意識していくなかでうまくやれるようになる気がします。小説が書きたいなら毎日日記をつけて自分の感情や経験を書きためたりするのも効果的かもしれませんね。

でも本当にお疲れ様でした。今はゆっくり休んでくださいね。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧