注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

沢山の方が介護の悩みを投稿されています。同じような悩みですが、私の夫の兄妹は妹が1人です。そもそも長男の妻が夫の両親を介護しなければならないのは何故でしょうか?

No.24 20/06/19 01:26
匿名さん22
あ+あ-

世話をしてもらいたい高齢者は、
相手に感謝をして,文句も言わず
対価として,お礼のお金を用意できる人

こうでなければ,誰が他人の介護なんてしますかね?

私の場合、義母に言ってます.
年金と貯蓄で暮らしていくんだから,無駄使いは出来ないですよ。
誰も援助はできませんから。
不自由になってきたら,介護サービスを使うにも,お金がかかりますよ。と私たちは,頻繁にきて世話なんてできないんですから。
自分の子供に迷惑をかけたくないので,義母たちのためにお金を出すつもりはありません。
相当,私は鬼だと思います

でもいい嫁するつもりはないです。長生きされたら,ニコニコなんてしていられませんから。

オムツ変え,歯磨き本当に死んでもやりたくないです

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧