注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

未婚の女1人暮らしです。 本当なら、独身なんだから、正社員でバリバリ働いて老後の資金を貯めなくちゃならない身なのに、鬱病になり、仕事は転々。50過ぎて、大人の

No.9 20/06/14 19:13
お礼

≫4

親はもういません。
発達障害と診断されたと、身内の叔母に話したら、そんな事でどうする、病気なんか跳ね飛ばさなきゃと言われ、とにかくいつも威圧的なので、疲れてしまいます。分かってはもらえません。
弟が離れたところにいますが、家庭あるので、姉が発達障害なんて分かったら、
肩身の狭い思いさせたくないから、いえません。数少ない友人にも言えない。
上手に付き合って行くしかないですね。
親からも、なんで出来ないんだと、叱られる事ばかりで、褒められた記憶ないです。
だから自分に自信もてなく、仕事でも、
失敗しないように、緊張して焦って、失敗してしまう。悪循環です。
でも、自分を追い込んで鬱が重度になり、周りに迷惑かけました。
今後も、弟にはなるべく、迷惑かけないように生きて行きたいです。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧