注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

所謂毒親??愚痴です。 50前にもなって、まだ白馬に乗った王子様を夢見るお姫様…

回答3 + お礼3  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 10:06(最終更新日時)

所謂毒親??愚痴です。
50前にもなって、まだ白馬に乗った王子様を夢見るお姫様。
いつまでも女でありたい親。SNSも、まるで中高生。綺麗な景色の写真に「#一緒に見れた事に感謝」だって。20代娘の私、ドン引き。

何かを求めて男を作り、優しく愛されて可愛がられて舞い上がり、兄妹達の父親ポジションにしようとするが、見る目がないからクソ男だと発覚し、さっさと別れる。振り回される子供達。

お前はいつ成長すんねん。

何よりムカついたのが、誕生日に「お祝いしよう!」とLINEしたら既読スルーで、数日後に「これ誕生日に貰ったの~」って男女友達から貰ったプレゼント見せた来た。あのさぁ、人の誘いスルーしといて、何貰った~☆とか…どうゆう神経ですか??
私なら、友達に祝ってもらうより我が子に祝ってもらった方が嬉しいけどな。
お前の頭の中は、「外人の友人からの贈り物☆」しか無いんだな。外国人への憧れ強すぎ大学生かよ。

やることなすこと、遅咲き(お酒覚えたのもここ最近で、酔うの大好き)すぎて、中高生や大学生がやりそうな事してはしゃいでる親にドン引き。

No.3083059 20/06/17 02:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧