注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

つまらん。とにかくつまらん。 事務員じゃ。35歳じゃ。実家暮らし独身じゃ。話し相手が親しかおらん。 仕事はあるがぷー太郎じゃ。そのうちニートに進化する。

No.23 20/06/22 20:48
匿名さん13 ( 25 ♂ )
あ+あ-

個人的には新しいのを買った方が新鮮な気持ちになれると思うので
1冊千円くらいですから買ってみてはどうですか?
見ず知らずのネット人間の助言ですが、騙されたと思って1冊買って読み始めてみる。

例え読みきれずにすぐ辞めてしまったとしても
私の責任でもありませんし、本1冊も読みきれない怠惰な人間だと自分を責める必要もありません。
合う合わないはあります。まずは1回やってみることが先ず大事だと思います。
期待しないでやってみてください。大体の事って続かないですよね、もう十分わかってると思います。人間そんなもんです。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧