注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

とてもヘビーな内容です。 批判などはご遠慮ください。 第三者の視点でのご意見が欲しくて相談します。 29歳男です。 彼女が27歳で、この春結婚式を挙

No.66 20/06/25 07:07
匿名さん66
あ+あ-

>結婚もこれからなのにいきなり3歳の子の父親になる覚悟は持てません。

これ↑、子供できたと彼女にいきなり言われて「デキ婚」する人はみんな丸まま同じ感じですけど?

>”どうするか判らない状態で”

これ↑もシンママと付き合う男はみんなまんま同じことを味わってますがw。

お試しなんてすんなよ、チンケ。

好きならやる。好きならやってみる。好きなら泥の中にも入る。

ダメならいくら今綺麗事を言ってようが思ってようが「別れる」があるだけ。

それでいいのでは?

てかそれ自体がそもそも「普通の結婚」と何も変わらんけど。

今の問題はただ「結婚というものに覚悟を持てるかどうか」のよくある普通の問題と同じ。

単に「覚悟を持てるかどうか」の問題。

それと「結婚したけどうまく行くかどうか」は別の問題。
それはやってみないと実際問題判らないこと。離婚する人はみんな「いつか別れるつもり」で別れてるのではない。

その、今は考えても仕方ない事をウジウジ考えてる主には女みたいだなとしか思えない。

でも、最初に葛藤し悩んだ人は大抵進めばうまく行くとは思う。

別に無理に父親にならなくても良いのでは。

いい叔父ちゃんでいい”父親がわり”にさえなればそれで良いのでは。

66回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧