注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

教えてください‼️ 先週、私は風邪を引いて学校を休みました。 病院へ行っ…

回答10 + お礼4  HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
20/06/25 02:38(最終更新日時)

教えてください‼️

先週、私は風邪を引いて学校を休みました。
病院へ行ったら、扁桃腺から来る風邪?と説明を受けました。

学校で先生に呼ばれ、どうだったの?と聞かれ、扁桃腺から来る風邪だと言われたと話すと、
昨日、病院で貰った領収書と点数とか書いてある紙を持ってこいと言われました。
職員室を出る前に「別に貴方を疑ってる訳じゃないからね」と言われて、はぁ...となりました。

帰宅後、母にその紙を貰い、提出すると話したら、その先生何考えてんの?と起こり出しました。
よくわからず、理由を聞くと、プライバシーの侵害だと言われました。

出せと言われて今日出しに行くと、じゃあこれコピーさせてもらうねといわれ、コピーされ、返されました。

そしてその話をしたら、母がすぐに学校に電話をしてその先生にキレてました。

提出しろという先生は可笑しいのでしょうか?

20/06/22 21:51 追記
先週の水曜から金曜まで休んでいて、お礼に書いた再雇用?の先生(サイコ先生)は、今月と来月怪我の療養で休んでいる担任の代わりをしている先生です。

副担は一応いるんですが、サイコ先生の元教え子らしく、譲ったらしいです。
私のクラスの情報係の子が教えてくれました

No.3086776 20/06/22 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧