関連する話題
どこまでOKですか? 好きな先生とスキンシップをとりたいです。 教頭先生にハグは駄目だと止められました。 ハイタッチはOK出ています。 握手もOKと言っ
学校の先生ってなぜ悪い人しかいないのでしょうか?僕の行っていた県内で一番最低の底辺高では女子にわいせつ行為する先生や生徒に「バカ死ね!処刑してやる!」と暴言吐く
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、

小6です この春、大好きな先生が別の学校に異動してしまいました。それで、私とま…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

ななし( 11 ♀ x4jWCd )
24/04/28 18:32(更新日時)

小6です
この春、大好きな先生が別の学校に異動してしまいました。それで、私とまた別の大好きな先生がいる親友と、それぞれ異動先の学校に先生宛てで手紙を送りました、手紙に自分の住所を書きました
その事を親に今後も月1とかで手紙を書いていきたいな、と言ったら、「ちょっと多くない?、先生もお仕事だからね」と言われました、分かっていますが、仕事だから、という理由で今まで話してくれたり、可愛がってくれていたりしていたと考えるのがつらいです今までその先生が心の支えだったので、余計に悲しいです

元々小学校の先生をしていた祖母に今年中に会いたいな、と言ったら「夏祭りとかのイベントで誘うとかかな、それまで手紙でやり取りするといいよ」
と言ってくれたのですが、先生からしたら仕事だよな、迷惑かな、忙しいよなと考えてしまいます
今年で29になる、未婚の女性の先生です。迷惑だし、本当は良くないと分かっています
読みにくい文章だと思いますが、どうすればいいか教えてください

No.4037617 24/04/28 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました