注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ものすごくイライラします。私の心が狭いだけなのでしょうか?第三者の意見も聞きたい…

回答15 + お礼9  HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 22:19(最終更新日時)

ものすごくイライラします。私の心が狭いだけなのでしょうか?第三者の意見も聞きたいです。私の心が狭いってだけの問題なら反省して寛容になれるよう努力したいです。
今起こっている事なのですが、旦那が低血圧で朝弱くてよく出かけると決めていた日には必ずと言っていいほど喧嘩します。起きれないことに関しては旦那も申し訳なく思っているようですが、最近は申し訳ないとかも思ってないように感じるしどうにかしようともしてないように見えます。
付き合ってる時からこんな感じです。せっかくのデートなのにこの喧嘩で大体があまり良い思い出がないと思います。私も段々、旦那とは出かけたくないと思うようになってしまいました。しかし、出かけてストレスは発散したいし、好きだから結婚した人なので一緒に出かけたいという思いで出かける予定をたててしまいます。
私としてはあらかじめ決めていた予定だし、何回か起きてと起こしているのに、その時起きたから大丈夫かなと放置してまた様子を見ると二度寝しているのにもううんざりしています。起きる気がない、行く気もないなら最初からそう言ってほしいです。早く起きて家の事を手伝ってほしいです。私自身の準備が旦那より時間かかるので準備している間に家の事を済ませてほしいです。しかし、今まで私が家の事と自分の事を平行してやってなんとか出かけていた感じです。この余裕のない感じが嫌です。
休日はこんななのに仕事の日はしっかり自分で起きてすぐ動いてるところを見るとモヤモヤします。
毎回こんな同じ内容で喧嘩したくありません。どうかみなさんの意見を聞かせてください。

No.3087042 20/06/23 10:05(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧