注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

私は思い相談内容を掲示板へしてとても良いアドレスをもらい明るい希望を持つことができました。それをきっかけに ミクルやこちらのサイトへ来るようになりました。日を追

No.11 20/06/25 01:02
匿名さん11
あ+あ-

私もここの掲示板結構見ています。
フリーランスの仕事なので基本的に孤独です。
部下もお客も友達ではないし、気兼ねなく本音では話せない。
友人も別の職業だと時間が合わないからあまり会えない。
または専業主婦なら関心事が合わない。
ここの掲示板は私には貴重な利害関係の無い人との交流場です。
自分を持ち自分を見失わなければ良い場所だと思います。
リアルでも悪い男に、悪い女、薬物、新興宗教、渡部さんみたいにデートクラブ等?
ハマったら危険なものは沢山あります。
一方、掲示板にハマっても無料だし失うものは時間とパケット通信量。
Wi-Fiならそれもない。
主は掲示板を見て心が荒むとあります。
掲示板が引き金になるならあまり見ない方がいいかもしれません。
でも心が荒む原因が他にありそうな気がしますよ。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧