注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私は思い相談内容を掲示板へしてとても良いアドレスをもらい明るい希望を持つことができました。それをきっかけに ミクルやこちらのサイトへ来るようになりました。日を追

No.3 20/06/24 23:38
匿名さん3
あ+あ-

自分で気付いたなら偉いわね。
私はたまにここを除いてどんな人がどんな回答ているのか見るだけだから住人には程遠いけれど、きっと湿った人には居場所になっちゃうのかもね。
1さんなんて最近よく見るけど、アッサリバッサリしてて、でも人間味あって、ここでは珍しい人だと思う。私は好き。
暇だからここを覗いても、結構真面目にスレに回答してる自分に気付いた時に、自分の中の余裕にも気付くわね。
わかりにくいスレから想いを汲み取る難しさ、もはや訓練ね。
私は叩きなどに参加しない主義なので、住人と呼ばれる人たちは余りよくわかっていないのかも。
主さんも感じるところまだ若そうだし、このサイトの良い面を豊かに出来る参加者でありたいものですね。
ネットとはいえ、他人であっても用事が無くても、リアルタイムの人との関わりである事は忘れたらいけないなって思います。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧