注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

子供が生まれたら子供中心の生活になるはずですよね? そうなれない私は欠陥してるんでしょうか。 母親として何かが欠けてる気がする。 今1歳の子がいます。

No.37 20/06/27 09:50
匿名さん37
あ+あ-

生活リズムを整えてあげないと自律神経が乱れないか心配です。
子供は外の世界に触れて色んなことを学ぶので出してあげた方が良いかも。人の少ない時間帯に散歩とか公園に行ったり。
買い物もそのついでに行けば良いのではないでしょうか。
手を繋ぐの苦手なら、飛び出し防止のグッズありますよ、人によってはリードみたいで嫌って人もいるけど。

子育てが苦ではないなら、カウンセリングも必要ないかも知れません。
ただ、変えなければと思い変化した結果それがストレスになった場合はカウンセリング受けてみたら良いと思います。

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧