注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は不倫の末、離婚をしました。子どももいましたが、もちろん親権は元旦那です。現在もそのお相手とお付き合いをしていますが、相手も二人の子供を持つシングルファザーで

No.8 20/06/27 10:17
匿名さん8
あ+あ-

相手と結婚して、頑張って良き母を務めたとしても、

元旦那のところにいる実の子供からは「自分よりもあの子供たちを選んだんだ」と疎まれます。
そして相手の子供からも、血がつながっていない上にあなたがすでに邪魔だと感じているわけなので無条件で疎まれます。
おそらく子供たちのほうがあなたのことを邪魔だと思っているはずです。

そうなると将来的に、相手が先立った時、あなたには手を差し伸べてくれる子供たちがいなくなりますよ。
本当に苦しいのはそこからだと思います。

人生で何よりも辛いのは孤独だと、私は思います。

良き母になれる自信がないのなら、彼からは手を引いたほうが良いのではないでしょうか。
子連れではない方との新しい恋を見つけつつ、離れている実の子供に愛情を注ぐ…私ならそうすると思います。

8回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧