注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

もう疲れました。私はあと何を頑張れば 良いのでしょうか? 29歳独身女です。今の仕事について4年程なのですか職場の環境に疲れました。 産休育休の方が増

No.43 20/07/03 09:26
匿名さん43
あ+あ-

ハロワ行ってみましたか?
産休・育休明けの人の方が余裕があるから働きやすい発言は差別的な言葉です。
余裕があるように見えるのは、産休以前から慣れ知った職場と仕事なのだから当然です。
当方も産休育休明けの社員が複数人いますがまちまちです。
もともと有能な人は復帰してからも第一線でバリバリ働きます。仕事しなかった奴は開けてもサボるし、仕事できなかった奴は開けたところでポンコツです。休みがちだった奴は子どもや自分や旦那の体調を理由に更に休むようになり仕事は任せられず使い物になりません。
しかも子ども関係で時短や早退に残業制限とあり、同僚はその尻拭いを強いられてしまうのです。
29歳はまだ若い。逆にぎりぎり再就職先がみつかるのではないでしょうか。
頑張ってください。

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧