注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

以前、妻に親友と縁を切らされたと投稿させて頂いた者です。 あれから、共通の友人から連絡があり、僕と連絡が取れないと親友が言っていると。 なので、親友が他の友

No.44 20/06/30 11:49
通りすがりさん44 ( ♀ )
あ+あ-

あなたいくつ?あなたは今は未練がないのかもしれないけど奥さんからしたら今も親友通じて交流があって仲良く話してるだけでも嫌なんだよ。女心を察してあげないと。逆の立場で奥さんの元彼が奥さんの親友と結婚して家族ぐるみの付き合いがあってもあなたは快く付き合い続けられるの?奥さんの友達とは付き合いないんだよね?仮に付き合いのある奥さんの友達にヤバイ奴だと悪口言われててそれを奥さんから言われたら嫌でしょ?付き合い辞めたくなるでしょ?あなたは余計な一言が多すぎる。わざわざ奥さんにヤバイ奴言ってたよと悪口を本人に伝えなくて良いの。友達も奥さんに筒抜けてることも知らなくて言ったんだろうが。あなたは友達にも奥さんが頭の悪い奴と言ったこと話たの?あなたは周りを揉めさせたいの?自分の言動に気付けないと意味もなく何気なく言った一言で奥さんを傷つけてしまうんだよ。バーベキューには連れてかないほうが良いよ。コロナで大変な時にバーベキュー?自分たちのことしか考えてないしそっちのが頭おかしいんじゃない。東京とか若い人の感染者も増えてると言うのに。
親友が友達の彼女と浮気したことだって女性から誘ったかなんて現場を見たわけでもないし女性が言ったわけではないから実際はわからないよね。浮気する人は口がうまいから都合の良いように何とでも言うし浮気した親友を奥さんよりそこまで信じられるんだろう。集まりにお互いのパートナーを呼ぶから浮気とかお酒とか入ったら何があるかわからないし男女の仲になったりするんだよ。集まりに呼んだ人の責任だよ。集まりに友達の彼女や奥さんが付いてくるみたいだけど親友が友達の彼女と浮気したことは女性たちはみんな知ってるの?奥さんのことは男友達ではなくあなたの元カノ以外の奥さんや彼女に相談したほうが良いよ。

44回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧